海日記 めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ めちゃくちゃ綺麗で楽しかったです。またしたい。【まなか】 初めてのダイビングでしたが、しっかりとした案内があり安心して楽しむことができました。また次も同じように遊びに来たいです。【すぎやま】 Facebook postLINE
海日記 終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。 3日間あっという間でした。不安だらけで始めたライセンス講習でしたが、終始楽しくリラックスして過ごすことが出来ました。ケンちゃんの明るい性格の...