海日記 最高な旅行の思い出になりました! 2022.09.21 2022.09.21 アークダイブ 初めてのダイビングをしたけど思ってたよりも楽しくまたやりたいと思いました!沖縄の海は綺麗だし、担当者の方が面白かったです!【えみみ】 めちゃくちゃキレイな海とたくさんの魚で癒されました!最高な旅行の思い出になりました!【ちゃんちゃん】 Facebook postLINE
海日記 綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました!! あやさんのとても親切なナビでとても安心して楽しく過ごすことができました。綺麗な魚を見る事ができて沖縄を体験させていただきました。次回はダイビ...
海日記 スタッフの方もフレンドリーでとても楽しかったです!!! あまり泳げないのですが、なんとか魚を見ることが出来ました。初ダイビングで当日急な予約に対応してもらい、インストラクターお兄さんもリラックスさ...