海日記 魚が綺麗で可愛かったです!! 2022.09.14 2022.09.14 アークダイブ 初ダイビング、とても楽しくできた。また参加したいです。【たちかわ】 水が苦手なので、最初は怖かったけど、インストラクターの方々が優しく教えて下さったので、最後まで沢山楽しむことができました。魚が綺麗で可愛かったです。ありがとうございました。【もも】 Facebook postLINE
海日記 ひろちゃんのおかげで楽しむことができました!! 風が強くて青の洞窟には行けませんでしたが、とても楽しくダイビングはできました。また、次回来た時は青の洞窟とパラセーリングのリベンジがしたいで...
海日記 あっという間の時間でした。また来たいと思いました。 初めてダイビングしましたとても海の中がきれいで魚もいっぱいいてあっという間の時間でした。また来たいと思いました。スタッフさん丁寧に教えて下さ...