海日記 arkdiveokinawadivingpickup 台風いるけど問題なし♪ 2022.09.11 2022.09.11 アークダイブ 台風が近くにいますが思ったよりきれいでした【なおっち】 Facebook postLINE
海日記 青の洞窟がキレイだったのでまた、来たいです!! 初めてのダイビング、泳げないので不安でしたがとても楽しかったです。是非、またダイビングしたいです。【いたちゃん】 初めての体験だったが、とて...