海日記 arkdiveファンダイビングokinawakeramaCカード ただいま沖縄 2022.09.09 2022.09.09 アークダイブ ただいま沖縄!3年ぶりダイビング本当に楽しかった!明日もよろしくお願いします「あや」 帰りは1回飛んだけどまだまだ平和なケラマだよ♪のんびり砂地3本楽しかったよ!チーありがと「あきお、あつこ」 Facebook postLINE
海日記 ダイビングをして思い出を作りたいと思います!今日はありがとうございます! ほぼ初心者での参加でしたが、丁寧なご説明と終始しっかりしたサポートのおかげで安心して参加することができました。水族館や写真などで見る海や魚と...