海日記 初UFO! 2022.08.18 2022.08.18 アークダイブ ハタサン、毎回ステキな海をみせてくださりありがとう!初UFO、マトリックス最高!楽しめました!【キョウ】 久しぶりのUFOポイント、楽しかったです。沖縄の海はいいですね!【よっしー】 Facebook postLINE
海日記 スタッフが楽しく優しかったのでとても良かったです とても楽しめました。また来たいと思います。サニーBより 【サニーB】 スタッフが楽しく優しかったのでとても良かったです。ダイビングは楽しかっ...