海日記 またダイビングをする時はお願いしたいです!! 2022.08.05 2022.08.05 アークダイブ お天気もスタッフさんも最高でめちゃめちゃ楽しかったです!何度も確認してくれるので安心してダイビングを楽しむことができました。またダイビングをする時はお願いしたいです!ありがとうございました! 【はな】 自分で自由に泳ぐ時間があったのでとても良かったです。コツがつかめてとても楽しかったです。またやりたいです。ありがとうございました。 【たくちゃん】 Facebook postLINE
海日記 あっという間の時間でした。また来たいと思いました。 初めてダイビングしましたとても海の中がきれいで魚もいっぱいいてあっという間の時間でした。また来たいと思いました。スタッフさん丁寧に教えて下さ...