海日記 優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました! 2022.08.02 2022.08.02 アークダイブ 楽しい体験になりました。初めての体験ダイビングだったのですが、丁寧に説明してもらって不安なくダイビング体験する事ができました。また来たいと思います!! 【たくたく】 初めてのダイビングでしたが優しく丁寧に教えて下さったおかげで楽しく出来ました!ありがとうございました!! 【きょんきょん】 Facebook postLINE
海日記 魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました! 初めてでしたがすっごく楽しめました!魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました!ありがとうございました!...