海日記 arkdiveファンダイビングokinawa渡名喜 安定のブルーコーナー 2022.07.30 2022.07.30 アークダイブ 今日も今日まで3日間もありがとうございました!お魚いっぱい見れたけど私的No1は洞窟でした!うまく写真とれなかったですが心の中にしっかりきざみました!アカモンジャラ覚えて帰ります「おかちゃん」 行ってみたかった洞窟に行けて良かったです!貴重な体験ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします「タカ」 今日も1日楽しかったです!盛りだくさんすぎて書ききれないですがありがとうございました「えりちゃん」 天気が良くて楽しかった!安定のブルーコーナー「せいちゃん」 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~OWプール講習編~ どーもHATAちゃんです!今日は名桜大学ダイビング実習二日目! 昨日の学科講習で勉強した知識をフル活用して実際の器材を使ってプールで練習練習...
海日記 お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった! お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった!初めてで分からない事だらけで不安でしたが思い出になる良い経験になりました!【モリ】 初...