海日記 青い光が差し込んできれいでした! 2022.07.24 2022.07.24 アークダイブ 青の洞窟に入って振り返ると青い光が差し込んできれいでした! 【よっしー】 最初は息が吸いづらかったり耳が痛く上手く耳の空気が抜けなくて焦ってしまったがしっかり手をつかんでくれてあんしんしました。 【さわちゃん】 予想より多くの魚がいて浅い所も深い所も透明度が良くて良かったです。スノーケリングの人は多かったけどダイビングの人たちは下を広く使えて良かったです。 【あっきー】 Facebook postLINE
海日記 楽しかったです!ありがとうございました!次は青の洞窟に行きたいな~!! 初めてのダイビングでしたが親切に教えていただいて楽しくすごせました。また行きたいと思います。 【れいな】 楽しかったです!ありがとうございま...