海日記 3年ぶりのダイビング! 2022.07.19 2022.07.19 アークダイブ 3年ぶりのダイビングでしたが、のんびり潜れてチョー楽しかったあ!【しばけん】 今日のケラマ、お天気よくサイコーでした。又、10月に来ますねー♡【みっちー♡】 本日も晴天で大変楽しかったです。明日も晴れるかな?【たか】 夏だ~~!!ケラマ3本、今日も楽しかった。カメラ水没す!!【ヒロユキ】 夏のケラマはやっぱり最高!気持ちいいダイビングでした。明日はどこに行けるかな~??楽しみ!楽しみ!【アケミ】 Facebook postLINE
海日記 とても良い沖縄旅行の思い出になりました!ダイビングを体験して本当に良かったです! 初めてのダイビングでできるかどうか心配でしたが担当の方がマンツーマンで丁寧に指導して下さっておかげでとても楽しくダイビングをすることができま...