海日記 とても楽しめました!!けんちゃん同盟最高!! 2022.07.12 2022.07.12 アークダイブ 二回目のダイビングで少しずつ自分で泳ぐことができてとても楽しかったです!スタッフの方が親切に教えてくれてとても楽しめました!!けんちゃん同盟最高!! 【けん】 二回目のダイビングは1人で泳ぐことができて楽しかったです!魚もたくさんみれました!また来ます!けんちゃんありがとう!! 【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 スタッフさんがとても親切で丁寧で話をしていて、すごく楽しかったです! 初めてのダイビング体験でかなり緊張していました!たくさんの魚に出会えてすごく楽しかったです!ハンドサインもいくつか覚えることができました!【...