海日記 とても楽しめました!!けんちゃん同盟最高!! 2022.07.12 2022.07.12 アークダイブ 二回目のダイビングで少しずつ自分で泳ぐことができてとても楽しかったです!スタッフの方が親切に教えてくれてとても楽しめました!!けんちゃん同盟最高!! 【けん】 二回目のダイビングは1人で泳ぐことができて楽しかったです!魚もたくさんみれました!また来ます!けんちゃんありがとう!! 【ゆうちゃん】 Facebook postLINE
海日記 7年前にできなかった耳抜きやゴーグルに水が入るなどのことが全てでき、魚に餌をあげる体験も楽しめて今まで一番楽しいダイビングでした! 前日の予約でしかも到着時間もだいぶ遅れてしまったのに対応して下さりありがとうございました。私は体力が無くて少ししかダイビングできませんでした...