海日記 ☆OW合格☆ 2022.06.11 2022.06.11 アークダイブ 体験ダイビングが良かったのでOWに申し込みました。1日目は呼吸での浮力調整が全くできませんでしたが、親切な指導で3日目には呼吸での調整もどうにか出来るようになり楽しく終えられました。ありがとうございました。【あき】 Facebook postLINE
海日記 皆さんとても優しく対応して頂きありがとうございました! 初めてのダイビングでしたが、出発前から不安なくずっと楽しめました。海もとても綺麗で大満足です!また機会があればアークダイブでダイビングをした...
海日記 めちゃくちゃ楽しかった!沖縄来てよかったー!って思いました! めちゃくちゃ楽しかった!沖縄来てよかったー!って思いました! 【まおち】 かっちゃんのやさしさと色んな魚やサンゴたちに囲まれながらダイビング...