海日記 ケラマ最高⤴⤴ 2025.03.26 2025.03.26 アークダイブ 今日はたくさんウミガメを見れました!ウツボも見れて海もキレイで満足です🤗ケラマ最高⤴⤴【shoko】 天気も良く「雲晴」メンバーも最高で楽しいダイブ出来ました。又、よろしく。【たけ】 寒かったですが、クジラも見れたので楽しかったです。【ミチコ】 うみがきれい。くじらがとれた。【ほんま】 Facebook postLINE
海日記 丁寧にガイドして頂いたおかげで、とても楽しくできました!!! 海も魚も綺麗でとても楽しかったです。また、ダイビングしに来ると思います。【パパ】 最高でした!!次もやりたいです。もっと長くやりたい。【どれ...