海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama 2024.07.08 2024.07.08 アークダイブ 青い海、とってもきれいでいやされましたー! 楽しいダイビングありがとうございました。 【Emi】 キホさん急きょやけど本当にお世話になりました。 ウミウシたくさん見せてくれてありがとう 【HiRO】 ウミウシ天国でした カメラ買うぞっ!! アドバンス終わり!!! 【ジュダイ】 貴重なイカのハッチアウト見れて良かったです! とても楽しかった! 【菜穂】 Facebook postLINE
海日記 いつも見守って助けてくれるのですごく安心でした。 ダイビング中は異世界にいるみたいで本当に夢中になれました。また異世界に連れてってください!!【しんちゃん】 中性浮力は難しかったですが、いつ...
海日記 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 【かよちゃん】 同行者が初ダイビングでし...