海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama 2024.07.08 2024.07.08 アークダイブ 青い海、とってもきれいでいやされましたー! 楽しいダイビングありがとうございました。 【Emi】 キホさん急きょやけど本当にお世話になりました。 ウミウシたくさん見せてくれてありがとう 【HiRO】 ウミウシ天国でした カメラ買うぞっ!! アドバンス終わり!!! 【ジュダイ】 貴重なイカのハッチアウト見れて良かったです! とても楽しかった! 【菜穂】 Facebook postLINE
海日記 初めて利用しました天気が良くなくて残念でしたが魚たくさん見れました! 海が凄く綺麗で魚がたくさんいてとても満足できた! 同行してもらったたっちゃんすごく良かったです! 【つと】 初めて利用しました天気が良くなく...