海日記 久々のレジェンド! 2024.05.30 2024.05.30 アークダイブ 久々のレジェンド!やっぱりケラマはよかったです。ひでさん早く治して~。【くみ】 ケラマの青い海がとってもキレイ✨でした。亀さんも見れたのでテンション上がりました。また来ます❢ありがとうございました。【母】 Facebook postLINE
海日記 最高!水族館や映像で見る海とは比べものにならないくらいきれいでした! 最高!水族館や映像で見る海とは比べものにならないくらいきれいでした! 【コウ】 もう一度行きたいと思わせてくれる日でした。今度は夏にまた来た...