海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama 祝100本 2024.04.19 2024.04.19 アークダイブ 2日目は海中がきれいでよかったです!次回は万座リベンジしたいです「あっきー」 今日記念の100本目みなさん祝ってくださりありがとうございます!潜り続けます「まーくん」 3本潜った後の一本サイコー「キシ」 青い海に癒されたー!「あきこ」 やっぱりまったりケラマが1番です「えり」 Facebook postLINE
海日記 サニー、けんちゃんありがとうございました!!! すごくキレイでした!インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくれたので深く潜った時も安心でした!【けいてぃー】 緊張してたけど、インストラク...