海日記 arkdiveファンダイビングokinawadiving 久しぶりのゴリチョ! 2024.03.20 2024.03.20 アークダイブ ちぃ今日はありがとう!のんびり潜ることができてカメラの練習もできて楽しかったです「山口まま」 まさかのレジェンド欠航!久しぶりのゴリチョ、駐車場満車!ゆっくり楽しめました!ママお誘いありがとう「うらちゃん」 Facebook postLINE
海日記 水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 青の洞窟へ行けなかったのは残念ですが、水中ポストは感動でした。次こそ青の洞窟リベンジ!! 【ゆか】 スタッフさんが優しくて面白くてとっても楽...
海日記 魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました! 初めてでしたがすっごく楽しめました!魚ちゃん達が可愛くてスタッフさんも面白くて機会があればまた来たいなと思いました!ありがとうございました!...