海日記 大荒れボートで酔わなくてよかった! 2024.02.25 2024.02.25 アークダイブ テングカワハギ&ウミウシ見れてよかったです。船酔いもせずで快適でした。ありがとうございましたー!【まあや】 大荒れボートで酔わなくてよかった!良き初沖縄だったのでまた来ます【かいせい】 けんちゃん、ありがとうございました。また遊びに来ます!【まゆ】 Facebook postLINE
海日記 貴重な体験ありがとうございました!また来ます! 2回目のダイビングでしたがとても楽しかったです!目の前にお魚が来た時はびっくりしました!おいしそうな魚も多くて最高! 【じゃいこ】 貴重な体...
海日記 ポイントも良かったですがインストラクターも最高でした! また来ます! ポイントも良かったですがインストラクターも最高でした! また来ます! 【かずえ】 良いインストラクターに恵まれ楽しめました! 4回目で一番長...