海日記 四年ぶりに帰ってきました 2023.10.14 2023.10.14 アークダイブ 四年ぶりに帰ってきました 久しぶりでしたがとても楽しかったです 今日はマンツーマンでありがとうございました 明日は慶良間です【としさん】 Facebook postLINE
海日記 初のダイビングでめちゃくちゃ楽しかったです!! 今日はありがとうございました!ダイビング2回目でしたが、説明がとても分かりやすくてすぐに海を楽しむ事ができました。海もとてもきれいで一足早い...