海日記 アークダイブダイビングケラマ沖縄 天気良くてサイコー! 2023.10.14 2023.10.14 アークダイブ 今回は1日だけのダイビングだったけど、天気良くてサイコーでした。ニッシーまた宜しく!!【タケシ】 Newスーツのおかげで3mmでも寒くなかった。としよりなので感じなかったのかも?!【悪ダイバーヒデ2号】 久しぶりににっしーと潜ることができて楽しかったです!また来ます!【ハッスル】 沖縄の海はまだまだあたたかい。でも陸は寒い。【ヒロ】 Facebook postLINE
海日記 楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました 人生で初めてダイビングをしましたが、楽しみながらライセンスを取得できたので自信に繋がりました。いつか海外の綺麗な海でダイビングしたい【ナギ】...
海日記 スタッフの方もフレンドリーでとても楽しかったです!!! あまり泳げないのですが、なんとか魚を見ることが出来ました。初ダイビングで当日急な予約に対応してもらい、インストラクターお兄さんもリラックスさ...