海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama 4年ぶりの夏ケラマ! 2023.08.20 2023.08.20 アークダイブ 4年ぶりに夏のケラマに行けました!透明度もよく大満足です「ニシムラ」 今日もウミガメちゃんかわいかったー「めぐ」 久しぶりのダイビングで1本目は緊張しましたが、ちーちゃんがゆったりと進めてくれて安心して楽しめました!ありがとうございます「かな」 Facebook postLINE
海日記 教え方も上手く魚とも触れ合えたのでとてもよかったです!! 初めてのダイビング緊張してましたがあやさんれおさんの気さくな雰囲気でとてもなごやかで楽しく過ごすことが出来ました。教え方も上手く魚とも触れ合...