海日記 アークダイブ慶良間ダイビングケラマ沖縄 いつも慶良間でHappyDiving! 2023.05.03 2023.05.03 アークダイブ ホワイトチップシャーク見れてよかった♡ドリフト出来て良かった♡【西SUN】 今回最終日でしたが、楽しい一日でした。また来ます!【koji】 久しぶりのボート!にっしーガイド良かったです。【のり】 GW前半終了ー!!明日から後半戦!!ニッシー1日ありがとー♡褒めてくれてありがとー😊うれしー✌【ちーまま】 Golden Week!いつも慶良間でHappyDiving!ちょっと寒かったかなぁ。【T&R】 Facebook postLINE
海日記 丁寧に教えてくれたおかげでとても楽しかったです!! とても楽しかったです。ニックネームをつけてくださって親近感がわきました。(笑)。雨だったんですけど、関係なく、とても綺麗でした。来てよかった...
海日記 安全性に関しても体験者の視点に立った指導で問題なく終わることができました!! Amazing place to experience diving for the first time. Unforgetable ex...