海日記 プリンの味は忘れません!? 2023.05.02 2023.05.02 アークダイブ キホチームの皆さん、お祝いありがとう。プリンの味は忘れません。【アキオ】 最終日は天気に恵まれ夏っぽいケラマで潜れました。【アツコ】 きほ、5本潜って疲れた?(笑)あきおさん700本おめでとー😊水中プリンおいしかった?次はアツコさんにも食べさせようね♡7月も待ってるよ♡【ちーまま】 森さんの700本同ダイブで海中いれてよか!よか!水中プリン!【西SUN】 3日間あっという間でした。今日は晴れて良かったー!【せいちゃん】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022後期 OW海洋実習 1日目 わっしょい!ひろでーすっ! 今日は名桜大学OW講習海洋実習1日目です!OWチームは遅刻者もいなくいい天気で最高の講習日和でしたね~ 前回のプ...