海日記 ウミウシパーティ!? 2023.04.22 2023.04.22 アークダイブ ウミウシだらけのウミウシパーティでした。ありがとうございました。【トモ】 後半、天気も良くなり海も穏やかで楽しかったです。【あすか】 今回、初めての参加でとても楽しかったです。【ひわ】 Facebook postLINE
海日記 ウミガメにもたくさん会えてうれしかったです!! 慶良間ダイビング最高でした!!3月に初めてアークダイブでダイビングしてからはまってしまい、7月に改めて沖縄へ、そしてアークダイブでダイビング...