海日記 楽しいダイビング! 2023.03.19 2023.03.19 アークダイブ 楽しいダイビングをありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。【よっしー】 3月の海も鮮やかで楽しかったです。今回もクジラの声も聴けて最高でした!【きょう】 Facebook postLINE
海日記 安心してダイビングを楽しむことができました!!! 今日はありがとうございました。初心者の私でも楽しめました。色々な配慮をしてくださり、本当にありがたかったです。インストラクターの皆様がとても...
海日記 かっちゃんとサニーさんのおかげでめっちゃたのしかった!またしたいと思いました!! 初めての体験で楽しかったです。素敵な思い出ができました。ありがとうございました。 【いおちゃん】 素敵な体験ができました!優しく教えて下さっ...