海日記 めっちゃ最高だった! 2022.11.04 2022.11.04 アークダイブ とても楽しかったです!餌をあげるときに大きい魚が少し怖かったです(笑)本当にありがとうございました!【あみ】 かっちゃん大好き!!【たつみ】 めっちゃ最高だった!かっちゃん面白すぎ!最高!!【りゅうせい】 Facebook postLINE
海日記 OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています まずはケンちゃん三日間私の面倒を見てくれてありがとうございました。OWのライセンスを取得することができて、嬉しく思っています。これでファンダ...