海日記 色んな魚を見れたのも良かったです! 2022.09.30 2022.09.30 アークダイブ 初めての体験でしたがとても楽しめました!あんな色んな魚を見れたのも良かったです!【まさ】 初めてスノーケルを体験しましたが、丁寧に教えてくださり楽しむことができました!【ゆってぃー】 Facebook postLINE
海日記 良い思い出ができました!ありがとうございました! 初めてダイビングをした最初は怖いかなと思ったけれど、すごく楽しんで潜ることができた。青の洞窟はきれいで魚も多くて映画のような光景だった。えさ...
海日記 初めてのダイビングでしたが不自由なく楽しむ事が出来ました。 従業員の皆様が一から丁寧に教えて下さり安心して潜ることができました。初めてで怖かったけどずっと手をつないで安心感がとてもあり次は又写真を撮れ...