海日記 お魚さんが沢山見れて楽しかったです!!! 2022.09.30 2022.09.30 アークダイブ めちゃ楽しいです。もう一回チャレンジしたいです。【りー】 ありがとうございました。【シン】 楽しかったです。【キン】 お魚さんが沢山見れて楽しかったです。怖くなかったです。また、来たいと思います。【エン】 Facebook postLINE
海日記 1回目よりも今回の2回目の方が上手くできました!指導も丁寧でわかりやすかった! たくさん魚がいて驚きました。息ができるか最初は不安でしたがすぐ慣れて楽しむ事が出来ました。ありがとうございました! 【まりこ】 1回目よりも...