海日記 とても楽しかったです!! 2022.09.22 2022.09.22 アークダイブ 初めてダイビングを行きましたが、スタッフさんが優しく教えてくれたので安心してできました。とても楽しかったです。また来ます。【ヒロ】 最初少し怖かったけど、慣れたらとても楽しめました。【オヤマ】 Facebook postLINE
海日記 世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい!最高!! 最高でした。世界が変わりました!ありがとうございました。ライセンス取りたい! 最高!! 【はやしさん】 楽しく2ダイブできました。スタッフさ...