海日記 キレイな魚がたくさん見れて良かったです! 2022.09.21 2022.09.21 アークダイブ キレイな魚がたくさん見れて良かったです!スノーケリングは2回目でしたが、魚に餌を与えたのは初めてだったので楽しかったです!【M子】 魚がたくさんいてとてもキレイだった!!餌を食べてくれて嬉しかった!!【K子】 海がキレイで魚が近くて楽しかったです!水族館にいる魚が目の前にいました!!【S和】 Facebook postLINE
海日記 あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです!! あやちゃんひろちゃんありがとう。とっても楽しかったです。 【のりよ】 楽しかったです。お魚が近くて想像していたけどやっぱり感動しました~~ ...