海日記 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 2022.09.16 2022.09.16 アークダイブ 魚がたくさん見れてとても楽しかったです。インストラクターのお兄さんも優しくて安心して楽しめました! 【かよちゃん】 同行者が初ダイビングでしたが丁寧に教えていただき楽しめたのでよかったです!ありがとうございました! 【きょうちゃん】 最初凄く怖かったけど先生が不安をとれるまで練習してくれて励ましてくれて一生の思い出になりました。前と後ろどちらからもサポートしてくれて感謝です。 【けいちゃん】 Facebook postLINE
海日記 海の中でもしっかりリードして下さりとても楽しむ事ができました!! 海が綺麗でとても最高でした!!ダイビングする前に耳抜きの方法や呼吸の仕方など丁寧に教えて下さったので安心してダイビングできました! 【ふくち...
海日記 次回も、是非利用させて頂きたいと思います!!! 景色も最高、スタッフも丁寧であっという間でした。次はダイブプランでまた利用したい、写真の出来が楽しみ。【たっちゃん】 ダイビングはとても楽し...