海日記 arkdiveファンダイビングokinawakerama沖縄 最高でした! 2022.07.07 2022.07.07 アークダイブ 4日間のケラマ天気は良く透明度高く魚も多く最高でした「しみず」 2日目ケラマ天気最高!魚がいっぱい楽しみました「かっちゃん」 天気も良く魚もいっぱい楽しかったです!ちーありがとう「きよみ」 Facebook postLINE
海日記 インストラクターの説明の仕方や関わり方が素晴らしくて、安心しました!!! 初めてだったので、最初は不安でしたが、練習も丁寧にしてくれたので、とっても楽しんでダイビングができました。また来ます。はたちゃんありがとう。...