海日記 ダイビング沖縄真栄田岬体験ダイビング 心地よく1日を過ごせました!! 2022.04.07 2022.04.07 アークダイブ かっこいいお兄さんにサポートして頂き 大変有意義な1日を送れました。 またダイビングする際はお世話になりたいです。 【コブダイアゴス】 すごく良い体験ができました!! とてもキレイで魚達もかわいくて!! 何よりスタッフさん達の対応が本当に良くて 心地よく1日を過ごせました!! ありがとうございました✨ 【ムーンちゃん】 Facebook postLINE
海日記 お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった! お兄さんが凄く優しくてわからなくて事が聞きやすかった!初めてで分からない事だらけで不安でしたが思い出になる良い経験になりました!【モリ】 初...