海日記 ファンダイビングアークダイブマクロ 戻ってきた☆ 2025.07.12 2025.07.12 アークダイブ 2年ぶりにアークダイブに戻ってきました!今年は潜りたいな!明日は慶良間!!【とし】 Facebook postLINE
海日記 優しく教えてくださりありがとうございました。次は家族で来ます。 いつも海外で体験ダイビングをしていたけど沖縄もとても良かった。魚が一杯いました。インストラクターの指導がわかりやすく、優しく教えてくださりあ...