海日記 arkdiveファンダイビングokinawa ☆HAPPY BIRTH DAY☆ 2025.04.06 2025.04.06 アークダイブ はじめての恩納村とてもきれいでした「さいとう」 雨でしたが水中散歩を3回もでき、大満足の1日でした。今回は初めてサメも見ることができよかったと思います。また次回もたくさんの魚やカメを見ることができるよう頑張りたいと思います「阿部」 誕生日のお祝いありがとう!今年のダイビングの始まり!楽しい1日になりました「T&R」 Facebook postLINE
海日記 魚の餌やりもすごく楽しくて貴重な体験ができました! 初めは緊張と不安でしたが少しずつ海にならしてくれて徐々に楽しんでいくことができました! 魚の餌やりもすごく楽しくて貴重な体験ができました!青...
海日記 ウミガメにもたくさん会えてうれしかったです!! 慶良間ダイビング最高でした!!3月に初めてアークダイブでダイビングしてからはまってしまい、7月に改めて沖縄へ、そしてアークダイブでダイビング...