海日記 大荒れボートで酔わなくてよかった! 2024.02.25 2024.02.25 アークダイブ テングカワハギ&ウミウシ見れてよかったです。船酔いもせずで快適でした。ありがとうございましたー!【まあや】 大荒れボートで酔わなくてよかった!良き初沖縄だったのでまた来ます【かいせい】 けんちゃん、ありがとうございました。また遊びに来ます!【まゆ】 Facebook postLINE
海日記 また沖縄に来てここでダイビングしたいと思います! とても丁寧な説明をしてもらい安心してダイビングできました。また魚もたくさんいて楽しかった! 【はやし】 天気が良い中沖縄のきれいな海を楽しむ...