海日記 異世界が異世界だった(ちょっと怖かった) 2024.02.04 2024.02.04 アークダイブ 久しぶりのダイビングでしたが、器材の扱い方や潜るテクニックを丁寧に教えて頂き、大変楽しく泳げました。また来年も宜しくお願いします!【りょう】 異世界が異世界だった(ちょっと怖かった)、穏やかで動きやすく快適な時間を過ごすことが出来た。お魚ともたくさん出会えた。また宜しくお願いします!!【しょう】 Facebook postLINE
海日記 餌をあげたりできてめちゃくちゃ楽しかったです!!! 初ダイビングだったのですが、とても楽しめました。沢山写真も撮って頂き、一生の思い出になりそうです。ありがとうございました。【さきちゃん】 本...
海日記 時間も十分にありキレイな水中を楽しめました!!! 初めての体験でしたが、とても楽しむことができました!餌やりも青の洞窟も最高でした!【ちかちゃん】 今日はありがとうございました!初めてのダイ...