海日記 arkdiveアークダイブPADI崎本部オープンウォーター 楽しい三日間でした 2023.05.20 2023.05.20 アークダイブ ショップに到着してすぐに海に入りました。呼吸法を丁寧に教えて頂き、すぐに海の中に慣れることが出来ました。ショップ周辺の美味しいお店もたくさん紹介して頂き、楽しい三日間でした。また沖縄の海に潜りたいです。 Facebook postLINE
海日記 綺麗な海で綺麗な可愛い魚を沢山見れて最高の思い出ができました!!! 久々のダイビング、とても楽しかったです。はるちゃんときほちゃんが丁寧に説明とアドバイスをして下さって、凄く安心できました。綺麗な海で綺麗な可...
海日記 久しぶりのダイビングで不安がありましたがスタッフの方に優しく教えていただいてとても楽しめました!また来たいです! 久しぶりのダイビングで不安がありましたがスタッフの方に優しく教えていただいてとても楽しめました!また来たいです! 【けん】 めっちゃきれいで...