海日記 楽しく取得! 2023.05.11 2023.05.11 アークダイブ ゴールデンウィーク明けの5月9日からオープンウォーターに参加しました。自分の中のイメージはどこかの港かプールで「限定水域」かと思いきや、奥武島で2日間講習開始~。メッチャエメラルドグリーン。一般ではありえない海岸へ駐車してすごすぎる。奥武島はどこからの風にも強いらしくOWを楽しく取得する事が出来ました。【オクノ】 Facebook postLINE
海日記 初めてのダイビング最高でした!またきたいです! 初めてのダイビングでしたが、基礎から丁寧に教えて下さり最高に楽しめました。新婚旅行でとてもいい思い出になりました。海もキレイで魚とも触れ合え...
海日記 楽しくて海も魚もキレイで体験してよかったです! 最初はすごく怖くて絶対できないと思ったけど、慣れてきたら楽しくて海も魚もキレイで体験してよかったです!!担当のヒロ君もイケメンで面白くて優し...