海日記 アークダイブ慶良間ダイビングケラマ沖縄 いつも慶良間でHappyDiving! 2023.05.03 2023.05.03 アークダイブ ホワイトチップシャーク見れてよかった♡ドリフト出来て良かった♡【西SUN】 今回最終日でしたが、楽しい一日でした。また来ます!【koji】 久しぶりのボート!にっしーガイド良かったです。【のり】 GW前半終了ー!!明日から後半戦!!ニッシー1日ありがとー♡褒めてくれてありがとー😊うれしー✌【ちーまま】 Golden Week!いつも慶良間でHappyDiving!ちょっと寒かったかなぁ。【T&R】 Facebook postLINE
海日記 60歳の私でもインストラクターの上手な指導のもと楽しむことができました! 最初はどうなる事やらと思いましたが、無事に潜ることができ、海の中の散歩をしてきました!めっちゃ良かったです!60歳の私でもインストラクターの...