海日記 最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! 2023.02.21 2023.02.21 アークダイブ とっても楽しかったです。最初は波と風が強くて少し不安でしたが入って少しすると落ち着いて楽しめました! 【ゆい】 波が凄かったけど凄く楽しかったです。又経験したいと思いました! 【じゅんや】 Facebook postLINE
海日記 サニーさんのおかげで楽しい思い出ができました! すごく楽しかったです!サニーが面白かったです!魚がたくさんいて餌もあげられて良かったです!【るい】 最初は怖い部分もありましたが、途中から楽...