海日記 楽しかったです!ありがとうございました!次は青の洞窟に行きたいな~!! 2023.02.11 2023.02.11 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが親切に教えていただいて楽しくすごせました。また行きたいと思います。 【れいな】 楽しかったです!ありがとうございました!次は青の洞窟に行きたいな~!! 【かな】 初めてのダイビングで不安だったけど丁寧に教えて下さって楽しかったです! 【なつき】 Facebook postLINE
海日記 来てよかったです!本当に心からそう思いました!! まず一言!!来てよかったです!本当に心からそう思いました初のダイビングでできるかどうか不安だったけどインストラクターの方がとても優しく教えて...