海日記 ダイビング2日目 安定の慶良間 楽しめました 【Yuji】 初のボートダイビング 最初怖すぎて潜れなかったけど 少しずつ慣れてきました。 慣れるまで優しく指導し... 2024.02.28 アークダイブ
海日記 arkdiveファンダイビングokinawa 6年ぶり! 久しぶりにダイブしましたが皆さんが優しくフォローしてくださって楽しくダイビングできました「めぐ」 6年ぶりのダイビング楽しかったです「まみ」 2月なのに寒くない... 2024.02.27 アークダイブ
海日記 大荒れボートで酔わなくてよかった! テングカワハギ&ウミウシ見れてよかったです。船酔いもせずで快適でした。ありがとうございましたー!【まあや】 大荒れボートで酔わなくてよかった!良き初沖縄だったの... 2024.02.25 アークダイブ
海日記 自分も魚になった気分でとっても楽しかったです♡ 沖縄の海の青さに驚きました!自分も魚になった気分でとっても楽しかったです♡【ゆうこりん】 初めての沖縄ダイビングで青い海がキレイでした。潜降が苦手でしたが呼吸の... 2024.02.23 アークダイブ
海日記 arkdiveokinawakeramadiving うねりが~~ 今日はうねりが少しありましたが、流れがなかった為もぐりやすかったです。黒島の洞窟は初めて行きましたが青くてとてもキレイでした。砂地は光が差し込んでキレイでした。... 2024.02.21 アークダイブ
海日記 arkdiveokinawakeramadiving 晴れててきれい! 今日は久しぶりに来れて楽しかったです。ストレスなく潜れて面白みを再発見できました。また来年もお世話になります。【じゅんじ】 ARKDIVE2回目。晴れててきれい... 2024.02.20 アークダイブ
海日記 カメもクジラも見れたしネ 久々のドライスーツダイビング!ゆっくりまったりできて良かったです。カメもクジラも見れたしネ。けんちゃんありがとう!【MAYUMI】 今日は天候に恵まれて非常に楽... 2024.02.20 アークダイブ
海日記 arkdiveファンダイビングkerama ウミガメ見れて良かったです クジラの鳴き声もばっちり聞こえました! 【おのP】 初めてのしっかりとした砂地でびびりまくってましたが、 カメも見れてとても楽しかっ... 2024.02.17 アークダイブ
海日記 次は100本目指します! 久しぶりのところ、お世話になりました。ありがとうございました。楽しかったです。【おのP】 祝50本!次は100本目指します!【ホリー】... 2024.02.16 アークダイブ
海日記 アドバンスも是非チャレンジしたいと思います。 3日間、初心者に丁寧に教えて頂き、心強がったです。予約変更なども柔軟に対応してもらえて大変助かりました。アドバンスも是非チャレンジしたいと思います。ありがとうご... 2024.02.15 アークダイブ