海日記 最初は凄く怖くてなかなか潜れなかったけどアドバイスが適切でよかった。 2022.11.16 2022.11.16 アークダイブ 最初はとても心配で怖かったけど優しく丁寧にわかりやすく教えていただきとても楽しく良い経験させていただきました!また機会があったら来ます! 【福】 最初は凄く怖くてなかなか潜れなかったけどアドバイスが適切でよかった。また来たいです! 【だいき】 Facebook postLINE
海日記 ポイントも良かったですがインストラクターも最高でした! また来ます! ポイントも良かったですがインストラクターも最高でした! また来ます! 【かずえ】 良いインストラクターに恵まれ楽しめました! 4回目で一番長...
海日記 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 泳げなくても最高に楽しめました!インストラクターの方々も良い人達ばかりでとても良かったです! 【わき】 青の洞窟きれいでしたスノーケリング楽...