海日記 楽しかったです! 2022.10.13 2022.10.13 アークダイブ 楽しかったです!また来たいです!【つよし】 不安もあったが楽しくすることができました!【りほと】 楽しかったです!次は彼女をつれてきます!青い魚が願いを叶えてくれますように。。【しんちゃん】 Facebook postLINE
海日記 洞窟行けなかったけど楽しかった!呼吸練習します! 最初は呼吸が分からず丁寧に教えてもらってできるようになりました。 【かつのりさん】 洞窟行けなかったけど楽しかった!呼吸練習します! 【かず...