海日記 説明も分かりやすく不安なく体験できました! 2022.10.10 2022.10.10 アークダイブ 2回目のダイビングでしたが、魚がたくさん見れて楽しかったです!説明も分かりやすく不安なく体験できました!【れなちゃん】 初めてのダイビングだったので、緊張しましたが優しくゆっくりと進めてくれたので安心して楽しむことができました!【まっぴ】 Facebook postLINE
海日記 魚も青の洞窟も綺麗で最高の思い出になりました!!! ずっとやってみたいと思ってたから、今日できて楽しかったし、サニーが優しく色々と教えてくれたおかげで、もっと楽しくなりました。魚も青の洞窟も綺...