海日記 初めてのダイビング最高でした! 2022.09.29 2022.09.29 アークダイブ 初めての体験で緊張していましたが、だんだん慣れてきて、お兄さんが分かりやすく教えてくれて楽しめました!【ななたん】 初めてのダイビング最高でした!説明も分かりやすく、すぐに取得できたので、次はもっと深くまで潜って魚もたくさんみたいと思いました!【なっちゃん】 Facebook postLINE
海日記 最高でした。魚が想像の10倍以上いてすごかった! 海の色が綺麗で魚が多く綺麗な色でした 【まさるくん】 インストラクターのお兄さんが頼りがいがありすぎて最初は怖かったけど海に入れば忘れたくら...