海日記 最高な思い出になりました!! 2022.09.01 2022.09.01 アークダイブ 初めてのダイビングでしたが、分かりやすく教えて頂けてものすごく楽しかったです。スタッフさんもとても親切で沢山写真も撮って頂き最高な思い出になりました。ダイビングはまりそうです。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。【ゆうさー】 久しぶりのダイビングで少し緊張していましたが、店員さん達の明るい雰囲気に緊張がなくなりました。また来たいと思える場所です。ありがとうございました。【ゆみさー】 Facebook postLINE
名桜日記 名桜大学 2022年後期 ダイビング実習~OWプール講習編~ どーもHATAちゃんです!今日は名桜大学ダイビング実習二日目! 昨日の学科講習で勉強した知識をフル活用して実際の器材を使ってプールで練習練習...