海日記 念願の青の洞窟を見ることができて嬉しかったです! インストラクターの方が2名ついてくださり、とても安心して臨むことができました!!楽しかったです!【ブビー】 今日はありがとうございました!初...
海日記 初めて利用しました天気が良くなくて残念でしたが魚たくさん見れました! 海が凄く綺麗で魚がたくさんいてとても満足できた! 同行してもらったたっちゃんすごく良かったです! 【つと】 初めて利用しました天気が良くなく...